ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCBとなります。
ご注文完了後、7営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴
<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>
にてご確認ください。
楽天ペイ

【Amazon Pay】
Amazonアカウントを使ったかんたん・便利な決済サービスです。

【PayPay】
おサイフを持ち歩かなくても、スマホひとつで簡単・スマートにお支払いができるQRコード決済サービスです。

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
1件のご注文、1件のお届け先に対し下記の送料が発生します。
通常配送:全国一律440円(税込)※商品の点数により送料が変わる恐れがあります。 規格外①・規格外②:配送地域によって異なる(下記参照) 

※1商品ごとの発送となります。商品ごとに送料が発生しますので予めご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

①商品不良・汚損・破損・異なる商品が届いた場合
品質等については万全を期しておりますが、ご注文内容と異なる場合、汚損、破損等の場合に限り、送料弊社負担にて、商品の返品・交換を承ります。お届け日より8日以内にお申し出ください。(8日を過ぎた商品の返品はお断りすることがあります。商品到着の際はお早めに商品をご確認ください。)
お問い合わせフォームより、必須項目と【ご注文番号】を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、返品・交換対応をご希望のお手元にございます商品につきましては、配送時のダンボール箱に入れた状態で、保管いただきますようお願い申し上げます。 返送先等の情報はご連絡をいただいた後、メールにてお知らせいたします。
また、複数の商品をご注文いただいた内の一部商品を返品・返金対応とさせていただく場合は、いずれの決済方法につきましても、システムの都合上、銀行振込でのご返金となります。あらかじめご了承ください ②お客様の理由による返品・交換(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など) お客様の理由での商品交換は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。