特定商取引法

販売業者の名称
株式会社クリエイティブリフト
販売責任者名
井深飛空
販売業者の住所
神奈川県鎌倉市小町2-12-27
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0467-84-7856
商品代金以外の必要料金
配送料、消費税がかかります。
申し込み有効期限
販売期間を限定する商品、事前申し込み商品(予約販売商品)などをご購入される場合は、各商品の詳細に記載された期日までにお申し込みください。
不良品
送料弊社負担にて、商品の返品・交換を承ります。お届け日より8日以内にお申し出ください。(8日を過ぎた商品の返品はお断りすることがあります。商品到着の際はお早めに商品をご確認ください。)

お問い合わせフォームより、必須項目と【ご注文番号】を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、返品・交換対応をご希望のお手元にございます商品につきましては、配送時のダンボール箱に入れた状態で、保管いただきますようお願い申し上げます。

また、複数の商品をご注文いただいた内の一部商品を返品・返金対応とさせていただく場合は、いずれの決済方法につきましても、システムの都合上、銀行振込でのご返金となります。あらかじめご了承ください
販売数量
特に指定はございません。
引き渡し時期
通常は注文受付後、7営業日以内に発送をいたします。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により 遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード決済(VISA/MASTER)がご利用いただけます。
お支払いについて
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。 商品に欠陥がある場合は、受け取ってから8日以内にお申し出ください。 ※お客様の理由での商品交換は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。 返送する場合は必ずご連絡の上、お送りください。